2009年11月6日金曜日

ように私は選択肢がブラックダリア(抜粋):第二十三章(5)

"音""あなたの右側を選択する必要があります。あなたがここでは、あるいは誰が警備員の市の女性に行く教えを選択することができますWudasancuている"ロス活力になります肯定的なネクタイの結び目です。 "スティムソンミス、どこにそれがあるこれらの日を覚えてる?"サリータバコを行うと彼のポケットに、照明のうちに一致します。ようなときにルーズベルトが死亡"誰リズときに、どこで、知って覚えて知っているすべての人は、いつものように、過去に戻ることが素晴らしい、知って、その結果を変更する。"私は戦術を使用している罪悪感、ロス私は言いました:"私のパートナーは、ミススティムソンは、この事件は彼のために非常に困難に悪意はないです"この文は非常に効果的な莎莉斯廷森タバコを地面にスローされますが、赤し、ショットは、足をなくす

0 件のコメント:

コメントを投稿